ウォーキング中にあったこととかのコメント

雨量続きだったけれど、やっと気候が回復したから外部にふらっと出てきた。
カジュアル急ぎ足なぶん意識してゆっくり歩いてみたのだが、そうするといつも見ている風景が結構違って見えて面白かった。
たとえば、目下急に冷え込んできたからかさきほどまで夏場の彩りを通していた考えがもうすっかり秋の彩りになり始めていたり。
まだまだ紅葉と呼び込めるほどではないけれど、評論は難しいが青々とした感じではなくなっていていよいよ夏は過ぎ去ったんだなぁと実感したな。
で、そんなことを考えながらのんびり歩いていたら可愛い猫に出会った。
生き物フェチだから、もちろん可愛がりたいなって思っていたのだけれど、猫に嫌われやすいようで今までどの猫にポイントをしかけても直ちに逃げられてしまっていたから此度も厳禁だろうと遠目から眺めていた。
そしたらなんとあそこから近寄ってきてくれたんだ。
それはもう、思う存分撫でで・・・ふわふわの毛がたまらなかった。
たまにはこのゆっくりした日にちを越すのもいいなぁと思ったお天道様でした。

ウェブログ針路に邁進しますという要点で、頑張らないといけません

給料が給料がと言っていると、いつまで経っても残らなくなってしまうのでしょう。
最低限のくいっぷちは稼がないと、あとあと、それぞれはなんでもない、門外漢になってしまうのが、結構つらい話ではないかとしています。
何だかメイルが来たので、見てみようとしていますが、それは一体何だろうという前に、もう10月過ぎて、11月になろうとしているのだなと考えたら、それは寒くて人並みだよなというようになりました。
一時洗濯したものを、又新しく洗って、着ているのですが、今年は、これだけでは無理があるのだろうなと思っています。
かといって買っても、捨てられるであろうなとも思いますし、一体どうした代物だろうと考えているのですが、仕方がないので、我慢に我慢を重ねて、通年はぼろいスタイルで、ひたすらウェブログ書きに邁進する、という感じですか。
ウェブログ行程に邁進しますと、大関になったやる気で、それをしっかりやっていかないと、自分の先なんてあるわけがありません。

ウェブの内職で大体これくらいという思索ですが

洗濯は、家でやっておいてとなると、パパに見つかるだろうなあとしていて、それではどうしようと思っているのですが、強敵思いつきません、
まず、ウェブの内職金で、洗濯金と、バス金と電気代、これを確保できると大きいのではないかと考えています。
なので、考えると、商いに時給240円下限として、これを、八タームやっておくと、結構なめられないのですが、計算してみると、1920円くらいになるので、これを一月と計算してみると、60000円退くいくらだろう・・・ちょっと頭に行かなかったのですが、普通それくらいになるについてになります。
家でも貯められるのでしょうけれど、そんなにうまくいかないというのもあるので、ならばという感じで、5タームくらいの条件にしておくと、良いと思っています。
因みに今の時期が、7一時くらいで、12一時までやりきるくらいですが、最近は、疲れ切ってきたら、何万全かブレークを加える件に決めましたね。